エターナルラビリンスの脇脱毛

脇毛処理の仕方

MENU

エターナルラビリンスの脇脱毛

エターナルラビリンスの脇脱毛についてです。

エターナルラビリンスでは以前両ワキのみの回数無制限のコースがありましたが、現在は全身脱毛専門の脱毛サロンになったので、両ワキ脱毛だけをするというのはできなくなりました。

もちろん、全身脱毛や選べる10部位のどちらのコースでも両ワキは選ぶことができるので脱毛可能です。

両ワキ脱毛のみしたいというのであれば、ワキ脱毛で有名なミュゼエピレなど両ワキ脱毛回数無制限のコースが格安でできるサロンもあるので、そちらをオススメします。

エターナルラビリンスで両ワキ脱毛する1番のメリットは、ワキの黒ずみも薄くなることだと思います。

両ワキ脱毛で大人気のミュゼはSSC脱毛といいますが、エターナルラビリンスはIPL脱毛といって同じ光脱毛でも少し脱毛方法が違うんです。

エターナルラビリンスで採用されているIPL脱毛は、黒いものに反応するので毛だけでなく黒ずみにも光が反応します。

その結果脱毛効果だけでなく、毛穴の黒ずみも自然に薄くなるというわけです。

ミュゼの脱毛方法は黒いものに光が反応するやり方ではないので、直接毛穴の黒ずみまでは薄くなりません。

ただミュゼだと施術後に保湿目的で塗ってもらえるプラセンタ入りのミルクローションは美白効果もあります。

それで総合的に脇の脱毛だけなら、ミュゼがおすすめです。

また、これは光脱毛ならどこもそうだと思いますが、痛みがあまりないのも光脱毛の特徴なので、全身の中でも毛が濃い両ワキ脱毛も安心して脱毛できます。

ただ、エターナルラビリンスは予約が取りにくいという口コミがたくさんあるので、予約の取りにくさは大手脱毛サロンミュゼで両ワキ脱毛しても同じだと思っていいと思います。

ミュゼで脇毛処理も簡単で格安!

ミュゼプラチナムで脇毛処理は簡単にキレイ!
返金保証もついて追加料金もキャンセル料も不要!
清潔感がある店内と女性スタッフの安心対応も人気
WEBの公式サイトからの無料カウンセリングで格安に!
ミュゼ脇処理